2020年9月12日土曜日

おかえり!



 卒部して半年、
久しぶりに21期生7人が集まりました。

本来なら4月に行うはずのトロフィー分け。

自粛期間を経て、やっと集まれました。


ケンカも多い21期生でしたが、

やっぱりこうやってみんな揃うと嬉しいものです。

保護者もみんなで会うのは久しぶりで

キャーキャーしちゃいました(笑)


最後に先生とコーチへ挨拶。




何も言わずとも

キャプテンが号令をかけて挨拶する姿は

懐かしく心地よい^ ^



いつでも帰ってこれる場所があるのは

幸せな事だなぁ。





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位