2020年9月15日火曜日

対策・対策

 ここ数日、やっと秋らしい風を感じるようになりました。



朝晩はひんやりするぐらい。




この夏は熱中症対策と感染症対策で

なかなか大変でした(^^;


体育館はサウナ状態になるので

子供達の水分と塩分の補給に

監督やコーチ、保護者自身も熱中症予防。


みんな2リットル3リットルと

大量の水分を持参してとにかく熱中症予防。



おかげで誰一人熱中症にならず

この夏、乗り切りました!


さぁ、スポーツの秋!!

公式戦開催のお知らせも頂き、

さらに元気いっぱいのスカイキッズたち。


感染症対策バッチリで

全力サポーしますよー^ ^





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位