2020年9月6日日曜日

初大会

6年生にとっての初の大会でした。


半年ぶりに陽の目を浴びたユニフォーム。

ユニフォームを保管してくださっている保護者さんは

『久々やから虫食いとかないか見といたわ』

と入念にチェック(笑)してくださり、

ありがとうございます^ ^



久しぶりに袖を通したユニフォーム

初めて袖を通したユニフォーム。


どんな気持ちだったかな?


最近入部したスカイキッズ達にとにとっては

初めて応援する試合。


県大会も行われる広い会場で、 

応援する方も緊張します。


今回は大声での声援は送れないので

いつもの大応援団もひっそりと、

でも普段と同じ気持ちで精一杯のエールをおくりました。




それぞれがいろんな気持ちで迎えた今日の大会。

得るものも多かったとおもいます。 

今日の日を忘れずに

最後まで走り抜けて欲しいです。





〜 第31回

JVCA交流大会

上位トーナメント 1回戦敗退〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位