2018年11月28日水曜日

インターネット杯 2日目

今日はスポ少近畿大会予選と重なり、高学年からのバトンを受け取った
スカイ低学年チームが頑張りました^ ^


3リーグの中でも1位リーグでの試合となり、他のチームさんの胸を借りるつもりで挑みましたが…

なかなかどうして。

強打にも怯まないレシーブ、
低学年とは思えない球威のフローターサーブ、
いつでも攻めの姿勢を崩さないスパイク。

明らかに他の子より小さなスカイの子供達が
コートいっぱい動いて相手を翻弄する姿に感動しました。

お世話になっているチームの監督さんからも激励の言葉を頂き、子供達も笑顔☺︎

結果は全敗でしたが、
貴重な経験が出来た事に感謝です。



さて、別会場では
スポ少の近畿大会予選なわれておりましたが…

結果はまたご報告しますね❤︎

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位