2018年11月27日火曜日

インターネット杯 初日

インハイ1日目はスカイ高学年が出場し頑張りました。
2日目はスポ少の大会に出場するので、スカイ低学年にバトンタッチです。

いいカタチで後輩へ引き継げるよう
スポ少 近畿大会予選に繋がるよう頑張りました。

結果は翌日の決勝リーグへ進むことができました。

去年のインハイを思い出しながら観戦してました。
チームとして強くなったなぁと素直に感じました。

まだまだな所も沢山あるし
現状に満足してては駄目かもしれないけど
ちゃんとチカラは付けてきてたんだなぁと。

さぁ、インハイ2日目は
バトンタッチしたはスカイ低学年の快進撃⁈

続く

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位