2018年11月30日金曜日

スポ少県大会

4.5.6年生で挑んだスポ少大会!
近畿出場目指して頑張ってきました。

どのチームもレベルが高く
練習見てるだけで怯みそうになりますが(汗)
スカイも全力で頑張りました。

悔しいミスもありましたが
いい場面も沢山ありました。
強豪相手にレシーブやスパイクを決めると
応援する方も熱くなり
もう声も心も疲れ果てるほど 笑

皆で近畿大会に行けることを
本気で信じて 応援してたから。

最後は乗り越えてほしいセットを取りきれず
弱さが出て 負けました。

惜しかったなぁ。
目標果たせず 終わりました。


私は6年生保護者なので
息子と一緒に このチームを卒部します。

一つ一つ 試合を終える度に
安堵と寂しさが押し寄せてきます。

子ども達は
どんな気持ちなんだろなぁ。。。

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位