2018年4月9日月曜日

妹弟たち

昨日は春休み最後の練習。みんな、よく頑張っています。低学年がグイグイ成長しているのが目に見えてわかり嬉しいです♪

さて、今日はスカイの妹弟のお話しです。
スカイの子達には妹弟がとても多いです。未就学児が5名、小学生で8名ほどおります。いつもお兄ちゃん達の練習の側で、応援そっちのけで遊びに夢中です(笑)

チームによっては、飛んできたボールが危険だからと小さい子達を練習に付き添わせるのを控えているチームもありますが、スカイはむしろ大歓迎です。保護者みんなでいつも温かく見守っております(o^^o)

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位