2018年4月14日土曜日

先生

今日は遠方まで試合に行ってきました。
1日スカイ代表としてコートに立つのは、6年生中心のスカイAチームです。
残りのメンバーは、Aチームが試合に集中できるようサポートや応援に徹しています。

写真は試合と試合のちょっとした合間に、体育館の隅で先生(監督)が残りのメンバーにバレーを指導をしているところです。

元気なメンバー18人全員をみるのは大変でしょうが、いつも全員に目を配り手厚い指導には頭が下がります。
おまけに、個々を想い学校生活のことや普段の生活態度なども気にかけて指導していただけるのだから…本当に(о´∀`о) 有難いことです。

スカイを卒部した社会人OBが、今でも先生を慕ってスカイの練習や試合時には沢山来てくれます。
素晴らしい恩師に出会えていることを、みんなもいつかきっと気付く日が来ると思います。

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位