2018年4月6日金曜日

卒部生保護者より


先日3月末に卒部した卒部生保護者Oです。
この度ブログを開設されたと聞き、
卒部式の様子をお伝えしたいなと思い、つぶやきさせてもらいます(*´꒳`*)

写真は、チーム再結成して初めての卒部式の模様です。
楽しいゲームあり、
学年毎の出し物あり、
感動の卒部記念DVDも作製してもらい上映会あり、
監督、コーチ、部員の皆んなからも送別の感動のお言葉も頂き、
最後は花道を作って会場外迄送り出して頂きました。
今でも思い出すと感激で胸いっぱいになります。

なんでもこの卒部式、3ヶ月前から色々と準備して頂いたそうです。
当日は会場の飾り付けも盛大にしてもらい、
手作りの似顔絵のウエルカムボード、
美味しい手作りのお料理、なんとたこせん屋さんも登場!
また寄せ書きをまとめたアルバムも頂きました。
スカイはお母さんはもちろん、
男子チームと言う事もあり、お父さんの結束も凄いです!
卒部式のゲーム大会では、お父さん対部員のガチ勝負もあり、かなり盛り上がりました。

本当に心にいつまでも残る感動の式をありがとうございました。






県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位