2018年4月16日月曜日

春季宝塚大会 Aリーグ

昨日は、市内大会に出場してきました。
宝塚Aリーグ(6年生大会)です。

子ども達の目標は、欲しくて欲しくてたまらない優勝。
いつも一生懸命な練習を見てきたから、保護者にとっても子ども達の勝利する姿を願いエールを送り続けた1日でした。

結果は惜しくも準優勝。
まだまだ凡ミスも所々目立ちましたが、いいプレーも沢山見られ技術の成長を感じました。また、それ以上に試合に挑む顔つきが変わったなぁと頼もしく見えました。

立派な賞状と楯を頂きましたが、どこか晴れ晴れしない子ども達の表情です。悔しさを存分に感じた準優勝。その悔しさをバネにきっとまた進化してくれるでしょう。

いつもいつも、応援してるよ。

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位