2021年7月4日日曜日

宝塚大会夏季Aリーグ




宝塚市内大会( 夏のAリーグ)でした。


春は優勝のスカイ男子と           

3位のスカイ女子。


男子は春夏連覇、

女子は打倒強豪チームを目標にがんばりました。



春より少し大きくなった?          

頼もしい男子の後ろ姿。


春より一つでも順位を上げたいと       

高い目標を持って。


成績は春と同じでしたが、          

悔しさより、得るものが多い試合内容だったと思います。


来週はBリーグ。              

新人戦です。


こちらもまた、楽しみです。



~宝塚市内大会夏季Aリーグ~

優勝 スカイ男子

第3位 スカイ女子



県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位