2021年7月11日日曜日

宝塚大会夏季Bリーグ



先週に引き続き、              

宝塚市内大会夏季Bリーグです。


昨年度より中止続きだった為、       

本当に久しぶりの大会です。



スカイ男子。

バレーボール愛はスカイ一と言ってもいいほど、バレー好きが集まっている学年です。

そして、学年人数もスカイ一。




こちらスカイ女子。

男子の影に隠れておりますが、

実は存在感もなかなかのものです。



いつもは主役の6年生たちも         

今日はサポート。

いつもいっぱい応援してくれる後輩達に    

目一杯の声援を送ってました。


男女ともに見応えある試合展開で、

応援する保護者もハラハラドキドキ。


女子は予選突破ならずでしたが、

素晴らしい試合だったと思います。


男子は激戦を制し、見事優勝!!

Aリーグに続き、

優勝カップを手にすることができました!


おめでとう!!


〜宝塚市内大会Bリーグ〜

優勝 スカイ男子

予選敗退 スカイ女子(フレンドリー戦勝利)








県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位