2021年4月18日日曜日

宝塚春季大会Aリーグ




宝塚春季6年生大会(通称Aリーグ)が開催されました。                 

昨年は中止となったこの大会、

今年は無事に開催していただけました。


快晴のなか、総合開会式からの参加でした。




総合開会式のあと、体育館へ移動して、    Aリーグの開会式です。



広い体育館で開催していただいたので、

保護者も応援📣できました。





みんなお揃いのチームパーカーを着て応援するのもかなり久しぶりでした。



スカイ女子は公式戦初勝利!!        午後の決勝トーナメントまでいけました!




スカイ男子も着々と勝ち上がり、       見事優勝!!

スカイ女子も第3位と大健闘!



〜宝塚春季6年生大会(Aリーグ)〜

スカイ男子  優勝

スカイ女子  第3位







県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位