2021年4月13日火曜日

新年度


新年度になり

新学期が始まりました。


みんな一つ上の学年に上がり、

入学式や始業式とバタバタとした1週間を終え、やっと給食が始まりました(笑)


給食、感謝しかありません。         毎日美味しい給食をありがとうございます♪




さて、スカイアタッカーズは新学期より早く  新体制がスタートしてます。

スカイ男子・スカイ女子ともに        今年度の目標が決まりました。


大きな目標です。              きっと達成までの道のりは大変だと思います。


子供達がその目標を達成した時、       

『おめでとう!よく頑張った!!』      と褒めたいから、

一緒に嬉し涙を流したいから、


一生懸命に頑張る子供達を          全力でサポートします。


スタートしたらゴールに向かうしかない。   


今年度もゴールに向かって駆け抜けよう。

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位