2020年11月23日月曜日

バレー三昧の3連休

 

半年前は終わりの見えない自粛生活で不安いっぱいでしたが、

またこうやって体育館へ来られる日が戻ってきたことに感謝ですね。


みんな元気に活動を続けられるように体温チェックに消毒など、感染症対策も頑張ってます。


この3連休もバレー三昧のスカイ。


土日は体育館で練習。

こんな素敵な紅葉を観ながら…


地獄の階段ダッシュ💨


リタイヤなく全員完走しましたー!!

バレーボール以外の基礎練習も
身体作りと体力作りにはもってこい。


こうやってスカイキッズは風邪をひかない身体を作り上げています(笑)



そして連休最終日。

今日は4・5年男子が招待試合に出かけました。残りのメンバー(4・5年以外の男子と女子)はホームの体育館で練習。


体育館でお当番の保護者も

練習を見ながらフェニックス杯を観戦。


早朝からの遠征でしたが、スカイ男子たち頑張ってくれました!!


〜フェニックス杯(5年4年男子)

2部リーグ 優勝〜





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位