2020年11月29日日曜日

第1回 スカイカップ



実は市内大会が予定されていたのですが、
残念ながら中止の連絡が。


落胆する子供達のために、スカイカップを開催することに!


33名の部員数をほこるスカイ、

チーム内だけですが4チームエントリー(笑)

・6年生チーム(5人)

・スカイ男子(4.5年男子)

・スカイ女子(4.5年女子)

・チビーズ(3年以下男女混合)




もちろんハンデ戦ではありましたが、どのチームもなかなか見応えのある試合展開。


保護者も普段やらない主審・副審、ラインズマンとチーム総出での大会となりました(*⁰▿⁰*)


OB(21期生)もお手伝い(^^)



試合結果ですが、

セット数・得失点差で

スカイ男子・女子が同率1位!



どうしても1位を決めたいので、サッカーで言うPK戦をサーブで行いました。


結果はスカイ男子優勝!!


元気が溢れ出すチームです。おめでとう〜♪♪


残念ながら2位のスカイ女子。

伸びしろいっぱいの女子。もっともっと頑張るぞー!


3位は6年生。5人で頑張りました!

さすが6年生というプレーも多く、やっぱり6年生のかっこ良さが目立ちました。


第4位のチビーズ!


8人でコート守りました!
小さいけど、アタックだって打ちました!

はじめてのスカイカップは
爆笑あり、感動あり。



また、試合ができるようにみんな元気に
練習頑張ろう!!


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位