2020年10月26日月曜日

大きな『輪』


先日の練習終わりのクールダウンの様子です。


コート半分ほどの大きな『輪』




先日、女子が4人入部し、

男女合わせて31名となりました。


「〇〇は4年で…」「△△は3年やろ?」

「◇◇は?あれ?この〇〇さんて◇◇の母??」


子供と保護者の組み合わせや名前を

あーだこーだ言いながらみんなで確認(笑) 


部員が多いチームなので、

保護者のみなさんも、入部したてのみんなも名前を覚えるのは大変です。


でもきっとすぐ覚えられますよ。


みんなたくさん名前呼びますから。


クールダウンの『輪』のように繋がっていきましょう。



これから、よろしくお願いします。



 

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位