2020年10月18日日曜日

女子も頑張ってます!!

 スカイは男女一緒に行動する事が多いのですが、

今日は午前中は女子だけで市内合同練習試合に参加させて頂きました。




午前中だけですが…

先生(監督)、独り占め(*´艸`*)


男子と比べて圧倒的に試合経験の少ないスカイ女子ですが、今日はみっちり6試合がんばりました。







お腹を満たして午後からも練習。





午後は少し疲れが見えてきてましたが、今日の疲れは普段と違う疲れかな?



来月は市内大会もあります。

男子も女子も勝利目指してがんばれ!!





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位