2020年2月16日日曜日

宝塚冬季大会

Aチーム(6年生)にとっては
前回は1月の黒潮カップだったので、
かなり久しぶりの大会です。


そして残りわずかとなった
貴重な大会です。


1年前先輩達が手にした優勝旗を
再び手にするために。



6年生、がんばりました。
弱気になることもなく、
しっかり繋いで
繋いで
エースに届けたボール。

決勝戦は
本当に気迫さえ感じるほどに
ボールを追いかけてました。


結果はフルセットで負け、準優勝。

負けてしまったかもしれませんが、
とても素晴らしい試合だったと思います。


おめでとう!!




〜宝塚市内冬季大会
準優勝〜


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位