2020年2月18日火曜日

スカイ女子、デビュー!

スカイアタッカーズ史上初!!
『スカイ女子』として試合に出場しました!!


初めて試合に出場するメンバーがほとんど。
サーブ順に並ぶことも教えていただいたり(汗)、

もちろん審判も初めてだったりで…

それでもスカイアタッカーズの元気さを忘れず、

一勝もできませんでしたが、
女子の顔には笑顔。


キャプテンの6年生、初試合の感想は

『緊張しすぎて笑けてきたわ(笑)』

でした^ ^


さぁ、いよいよ本格始動!
女子メンバーも大歓迎ですよ!!

一緒にバレーボール、
やりませんか。



〈スカイ女子〉
〜宝塚冬季大会
     予選リーグ敗退〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位