2019年8月24日土曜日

近畿大会

↑↑ちょっと緊張してるかな??

近畿2府4県の代表チームが集まる大会。
何もかもが初めてでしたが、
いつもお世話になっているチームの方が応援にきてくださったり、
同じ阪神地区のチームを応援したり、
とても楽しく過ごせました。


スカイアタッカーズは
1勝1敗。
決勝進出はできませんでした。



今年は大きな大会に出場する事が多く、
保護者としては嬉しい限りです。




でも成績を残す事だけがいい思い出じゃない。

酒井先生の思い、子供達が気づいてくれるといいのになぁ…。





〜第43回 近畿小学生 バレーボール大会  Aブロック  3位〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位