2019年8月25日日曜日

スカイアタッカーズ創部20周年記念祝賀会

8月24日
宝塚ホテルに懐かしい面々が集合しました。


『スカイアタッカーズ創部20周年記念祝賀会』

1999年に創部したスカイアタッカーズ(現:宝塚スカイアタッカーズ)は
今年10月で満20年を迎えます。

それを記念してて、今回の祝賀会を開催しました。





↑↑
OBさんからのサプライズプレゼントです!


準備はとぉーーーーっても大変でしたが(笑)、
たくさん来ていただいたOBやその保護者さん、
お世話になった監督さんたちの
楽しそうな笑顔を見られたので
大満足です^ ^

OB保護者さんに
「大変だったでしょう!」と
たくさんお声をかけていただきました。

そんな時は満面の笑みで「はいっ!」と答えました^ ^

「だよねー!!!」
と笑ってくださいます。

OB保護者さんたちはきっとこの返答の意味を
よくわかってらっしゃるんですよね。

初めてお会いする方とも
『スカイアタッカーズで過ごした者同士』
として、楽しい時間を共有させていただきました。




現役のスカイボーイズも
10年後も20年後も
こうやって帰ってこれる場所があると信じています。

スカイで過ごした時間と仲間との思い出が
大切なものでありますように。


〜全ての縁に感謝〜
宝塚スカイアタッカーズ 一同





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位