2018年11月5日月曜日

悔しい銀メダル

宝塚市内5年生以下大会(Bリーグ)が開催されました。
スカイからは4.5年生のAチームと2.3年生のBチーム、2チームがエントリしました。
2チームとも個性満載のチームですが、それぞれの持ち味をいかし、2チームとも大健闘でした。
その結果、Aチームが見事準優勝!
自分たちの力で勝ち取ったメダル、嬉しくないわけがありません。
でも、記念撮影はなぜか曇った表情。
きっと悔しいという気持ちもあるでしょうね。

金色に輝くメダルには
今はまだ手が届かないけど、仲間と共に掴むために、共に頑張ろう。
今日はよく頑張りました^ ^

保護者の方もたくさんの声援、ありがとうございました。





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位