2018年10月22日月曜日

宝塚大会 優勝

昨日、宝塚大会Aリーグ で優勝しました。
一夜明けても 嬉しさで胸がいっぱいになります。

チームとしては 7年振りの市内大会優勝になるとか。

市内大会と言えども、なかなかレベルが高く
成績は良くても3位、準優勝止まりでした。
大きな壁を なかなか乗り越えられずにいました。

思うようにいかない日々が続き
みんな 苦しかったと思います。
メンバーだけでなく、指導者も保護者も
暗中模索でやってきた道のりでした。

昨日は 応援に徹したメンバーも 保護者も
いつも以上に 大声援でした。
最後まで諦めず 頑張ってほしい 勝ってほしい
その想いを届けられた大声援でした。

決勝戦では特に チーム一丸となり
強い想いで流れを掴んだ気がしました。

本当にみんなよく頑張りました ( ◠‿◠ )

久しぶりの 勝つ喜び
いつも支えてくれる人たちへの感謝
みんなで心を一つにすること
その感覚を忘れないよう
卒部まで残りの日々を駆け抜けてほしいと思いました。

今日コートに入れなかった
スカイBCチームメンバーは
宝塚大会Bリーグの試合が目前です。

先輩達に良い刺激をもらったことでしょう。
大声で声援を送っていた後ろ姿からは
やる気も十分感じられました。
先輩達に続き 頑張るのだー!!

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位