2018年9月24日月曜日

スカイ中学部

宝塚スカイアタッカーズの歴史は永く
今の6年生で20期生になります。

残念ながら、男子バレーは
野球やサッカーほど
メジャーなスポーツではありませんが
スカイの子らがいつでも帰って来られるようにと
毎週土曜の夕方からスカイ中学部があります。

このスカイ中学部は中学生だけでなく
スカイを卒部した社会人OBや学生が集まり
一緒にバレーを楽しんだり
現役のスカイっ子をサポートしてくれたりしています。

写真はスカイ中学部練習後に
社会人OBがバレーを楽しんでいる様子です。

いつまでも
帰ってこられる場所と仲間がいる

それって 他にはない
スカイの良さだと思うんですよね♡

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位