2018年7月18日水曜日

成長を見守りたい

先日、5年生以下で行われる市内大会に出場してきました。

普段は6年生中心の試合ばかりですが
この日ばかりは5年生以下が主役です。

ユニフォーム姿が初々しくもあり
頼もしくも見えました。

みんな、確実にレベルアップしています。
やる気も感じられます。
個性が強く自己主張もしっかりしている子ばかりのメンバーです。
まとまれば⁈ 笑
きっと最強チーム ☺︎

新しい世代がすくすくと育っている事を実感した1日でした。

この子達がまた新しいスカイを担い
益々活躍できる未来が楽しみです。

我が子が卒部しても
この子達の成長を見守りたいです♡

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位