2018年6月30日土曜日

第38回 全日本バレーボール大会 兵庫県大会

初戦敗退しました。

本来のチカラを出し切ることは
出来ませんでした。

20期生の全国への夢は絶たれました。

子ども達と同じ気持ちとは言わないまでも
ずっと応援してきた保護者として
何とも言えない
悔しさ 寂しさ
沢山応援して頂いた方々に 申し訳ない気持ちになりました。


子ども達は肩を落とし
涙をこらえながら会場をあとにしました。

一生懸命練習してきた事は
無駄には なりません。

今日感じた悔しさと
自分達の弱さ甘さを知り、
新しいチカラに変えなければいけませんね。

先生や子ども達が
やる と決め やるかぎりは
これからも 精一杯応援していきたいと思います。


低学年の子達は
高学年の姿を目の当たりにして
どのように感じたでしょうか。

来年も再来年も、その翌年も
ここに戻って来られるよう
意志を継ぎ 頑張ってほしいです。


さぁ、明日から出直しです。

きっとやれる
信じています。

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位