2018年6月4日月曜日

阪神大会 優勝

昨日、阪神大会で優勝し
悲願の県大会出場を決めました(*≧∀≦*)

みんなが ボールを繋いで 繋いで
エースへ 送り続けました。

みんなの想いを込めたボールを
勢い良く決め続けてくれた
大活躍のエース ようしん。

感動しました。

みんな、素晴らしい活躍でした。


コートには入れなかったメンバーも
保護者も チーム一丸となって
大声援を送り続けた一日でした。

みんなで県大会に行こうと言う強い気持ちが
優勝へと導いてくれたと思います。

ここまでには、
沢山の方の 応援やサポートがありました。

本当に沢山の方の支えがあって
県大会という大舞台に立てます。

さて、今日から県大会に向けて
新しいスタートを切ります。

スカイの代表、阪神地区の代表として
しっかり 頑張ってきてください。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


子ども達を支え、応援して頂いた全ての皆様に
感謝したいと思います。

本当に 本当に
ありがとうございました。


宝塚スカイアタッカーズ 保護者一同

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位