2018年5月30日水曜日

祈り

今週末はいよいよ 県大会出場をかけた
阪神大会です。

子ども達も先生も 悲願の優勝目指し
頑張ってきました。
ずっと見てきたので 私達保護者も
色んな想いが込み上げてきます。

どうか みんなの力を発揮できるよう
最後まで諦めず 闘い抜いてほしいと願います。

いつも出来ることは少ないですが
どうか 当日まで
子ども達が怪我なく体調をくずさぬよう願い
昨日は 松尾神社へお参りに行ってきました。

長尾小の真下に位置する
松尾神社は
毎年 子ども達が初詣に行く神社です。

長尾小の体育館からは
子ども達の 頑張る声が聞こえ
眼下には長尾南小の体育館。
きっと子ども達を いつも見守ってくださってきたと思います。

そして、私だけでなく
他の保護者も みんなきっと祈ってることと思います。

決戦は日曜日です。

きっとやれる

頑張れ。

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位