2018年5月4日金曜日

体験会と練習

今日は体験会でした。


チラシを見て数名来てくれました♪

新しい仲間になるかも⁈期待して

保護者も子ども達も そわそわしてしまいます

1時間ほど一緒に練習して終わりです。

「また来てねー」と、

みんなでお別れしました。


きっと入部して良かった と思っていただける自信あります( ̄▽ ̄)


スカイは入部を決めるまで

何回体験に来て頂いても構いません。

またのお越しを心より♡お待ちしております。



さて、写真は体験会後の練習風景です。

県大会予選はもうすぐ。

今日も 一生懸命な子ども達と先生の姿。


個人的なお話で恐縮ですが

ウチの息子

コートの中でなかなか みんなに声かけ出来ません。意識が足りないのか、

自分の事でいっぱいなのでしょう。

先生から厳しい叱責に タジタジです。


練習後、家で隠れて泣いてました。

何を聞いても 「何でもない」としか答えません。

「出来なくて、悔しかったん?」と聞くと

小さく頷いて 涙を拭っていました。


今、悔し涙を流せるなら

きっと もう一山超えられるはず

 

残された時間の中で

みんながみんな

個々の課題を乗り越えられるよう

お父さんお母さん達は 応援しています。


 負けるな








県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位