2018年5月21日月曜日

スカイの親父達





昨日は、体験チラシや新しいポスターを作るため練習中に撮影をさせてもらいました。


こんな時に活躍してくれるのが父達です。

卒部記念写真や試合時の撮影など担当してくれています。


他にも、恒例の新年会やBBQなどのイベント隊長担当の父や、遠方の遠征に配車してくれる父、忙しい中練習を見に来てお手伝いしてくれる父、飲み会だけには100%出席するだけのウチの夫(笑)などなど、表で子ども達をサポートするのが母達なら、裏方でしっかりチームを支えてくれるのが父達です。


父同士の結束も固く、親父の会と称して時々飲み会を開いて楽しんでおるようです(*^^*)


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位