2023年9月6日水曜日

第47回近畿小学生バレーボール大会

  


9月3日大阪の大浜体育館で夏の近畿大会が行われました


兵庫県では今年から代表チームの決め方が変わり、全日本大会の結果でこの夏の近畿大会の代表を決めることに…

今年度3位だったスカイは兵庫県代表として、参加させて頂くことになりました




一生懸命に日々練習。。。


全国大会出場のチームさんとの試合に全力でぶつかりました




結果は負けてしまいました


でもまだまだ強くなれる!いいプレーはたくさんありました!


がんばれスカイ。応援よろしくお願いいたします


〈近畿小学生バレーボール大会〉

1回戦  vs京都山王

2回戦 vs奈良天理


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位