2023年7月17日月曜日

第三回 体験会

 第三回 体験会には9名の方が参加してくれました!!

みんなで自己紹介からスタート☆


恥ずかしながらもみんなの前で言えました!


体操やボールを使っての練習

レシーブ練習、アタックにサーブ

最後は5、6年生による実践練習(試合形式)を観戦していただきました!



保護者の方々から「おぉー!!」と歓声


バレーボールを楽しんでもらえたかな。


本当に暑い中がんばっていただきました

また来ていただけると嬉しいです☆



部員一同、保護者一同お待ちしております


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位