2023年7月2日日曜日

宝塚大会Bリーグ

 宝塚大会のBリーグ夏の新人戦でした。























6年生と保護者の応援にも熱が入ります。
体育館はかなりの蒸し風呂状態でした。
久しぶりに『ダイナミック琉球』も歌いました!!













4試合バタバタしながらもなんとか勝ち、優勝。

4年以下もサーブで順番に出していただきました。



先週入部した2年生も緊張しながら初出場を果たしました。



ひとつひとつの試合を積んで泣いて笑って成長してくれることでしょう。



             ~宝塚大会Bリーグ~

                           優勝

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位