2023年2月27日月曜日

保護者、大活躍!

 2月最後の週末に開催されました『インターネット杯』


宝塚市内チームが主催で、

県内外から36チームをお招きして2日間熱い闘いを繰り広げられました。



実はコロナ禍になり、第20回記念大会から3年ぶりの開催となった今回。


どこのチームにも

そもそもインターネット杯を経験した保護者がほとんどいないっ!!


という状況でしたが、

チーム内外を問わずのチーム力で乗り切りました!




 


コートの設営も
試合進行も
試合結果の管理も




みんなで頑張りました〜!

大変ではありますが、
コートの中で頑張る子供達の姿や、
好プレー連発、白熱したラリーなど
間近で見ることができ、
貴重な経験をさせていただきました。


ありがとうございました。


また来年も……


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位