2022年10月9日日曜日

バレーが好きな子供達







 三連休もバレー三昧でした。


前半2日間は、遠路はるばる来ていただいたチームさんと心置きなくバレーボールを楽しんだ子供達。


ネットを挟むとライバルですが、コートを出ればやっぱり小学生。

最後はとっても仲良しになっていました。

ハハ達はもせっかく来ていただいたので、できることを…と

甘いオヤツの差し入れ❤︎

「おかわりありますか?」と

次々やってくる子供達がとっても可愛かったです❤︎


最後はみんなで記念撮影。


とっても良い思い出となりました。





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位