2022年8月9日火曜日

壮行会

 本来は開会式の予定でしたが、コロナ感染の影響で開会式は中止に。


その分、試合ができることを最優先に考えて下さったようです。


子供達のために、本当に感謝しかありません。


余裕ができた時間はホームでいつもの練習を。

こんな時間がとてもありがたい。


スカイは今26人の部員がいます。

その中で、今回東京へ向かうのは11人。



宝塚に残る部員から、スカイ代表の11人にエールを送りました。




届いたかな?

あたしたちの分も

いっぱい楽しんできてください。





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位