2022年7月18日月曜日

ミニーズ結成!!

 海の日は、4年生以下の大会に招待され、スカイの4年生以下『ミニーズ』が参加してきました。

スカイのミニーズは4年男子4名・女子1名、3年男子1名の6人。

バレーボールは6人で行なうスポーツなので、交代なしの5チーム総当たり戦‼️










体力が持つか……なんて心配ご無用。

ミニーズ底なしの体力で全戦善戦し、見事準優勝で帰ってきました!!



この日はベンチも審判もミニーズパパママで頑張ってくださり、子供たちも終始笑顔。

大好きなバレーボールを一日中できたので大満足だったようです。


結果準優勝だけが…悔しかったかな。

それでも美味しいトロフィーに笑顔を取り戻していました。



おめでとう!カッコよかったよ!!







〜カイザーズ杯(4年生以下大会) 準優勝〜



県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位