2022年5月22日日曜日

阪神大会 

 昨日の男子に引き続き、

本日は女子と混合の阪神大会でした。



昨日の男子は見事優勝し県大会への切符を手にしており、女子もアベック出場目指して頑張りました。


男子たちから嬉しい応援動画もいただいたり。

予選リーグは2位抜けしましたが、

決勝リーグは2敗し、残念ながら県大会出場なりませんでした。



勝つことの難しさだったり、

公式戦独特の会場の雰囲気だったり、


負けはしましたが、きっと子供達もたくさん学べたことと思います。


兵庫県No. 1を目指す男子と共に、

気持ちを切り替えて、練習がんばろう!



〜全日本バレーボール小学生大会 阪神大会〜

優勝 宝塚スカイアタッカーズ男子

予選リーグ敗退 宝塚スカイアタッカーズ女子





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位