2022年3月27日日曜日

23期生卒部式

毎年、この季節になるとなんとも言えない寂しさが込みあげてきます。


3月27日、スカイの6年生11名が無事、卒部いたしました。
スカイアタッカーズ23期生となる11名。


このコロナ禍ではありましたが、たくさんの大会へ参加することができました。
男子は兵庫県大会優勝もしました。


嬉しいことも楽しいことも、辛いこともたくさん経験した子供たちです。
1年前とは比べものにならないぐらい、強くたくましくなったと思います。


コロナで思うような活動ができなかった時もありましたが、
その時間も子供たちにとっては大切な時間だったと思います。


今日は全員集合できませんでしたが、また体育館で会いましょう。



卒部、おめでとう!!



宝塚スカイアタッカーズ 第23期生  卒部式


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位