2022年1月11日火曜日

パルスポーツ杯

男子が近畿大会に出場している中、


スカイ女子は

 ユニフォーム作成でお世話になっている    パルスポーツさん主催の大会に参加しました。


コロナ禍で大会そのものが中止になることが多い中、このように開催していただけることが本当にすごいことだと思います。


感染予防のためのお約束事もいくつかあって、

アップは屋外で。




この日はお天気が良くて、          お外はポカポカ陽気で、

室内より暖かくて快適でした(笑)

身体もしっかりと暖めて、          たくさん頑張りました!



応援も風邪をひかないように         暖かい格好で(笑)



 いつものガッツポーズで。


このメンバーでの大会も残り少なくなりました。

一つ一つのプレーを大切に、         噛み締めながら、


残り期間を楽しんでほしいと思います。



県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位