2021年12月20日月曜日

近畿選手権大会


近畿大会です。

男子にとって大きな目標でした。



男子と混合は近畿2府4県の優勝チームのみ。
開会式だけでも圧巻です。




初戦は勝利、
次いで準決勝は接戦を制することができませんでした。





このメンバーであと何回試合ができるんだろう。
ずっと見守り続けたいけど、ゴールはすぐそこ。

『最高だったよ!』と笑顔で送り出したいから、一生懸命頑張るみんなを
まだまだ応援させてね。





 〜第45回 近畿小学生バレーボール選手権大会  
男子の部 第3位〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位