2021年12月29日水曜日

2021年を振り返って…

スカイのホームである2つの体育館の

大掃除を終えました。




今年もたくさんお世話になった体育館。    来年もお世話になる体育館。


一つ一つ荷物を運び出して、

掃き掃除と拭き掃除。



時間はかかりますが、           『ありがとう』の感謝の気持ちを込めて。



2021年はコロナ禍ではありましたが、

たくさんの大会に参加させて頂き、      また遠征もさせて頂きました。


どこにお邪魔しても、            しっかりとした感染対策をとって頂き、


どこへ行っても安心して過ごせました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



いつかまた、以前のように          チームみんなで応援に行き、大声で応援をしたい。


切に願っております。



お世話になった全ての皆様、         ありがとうございました。


2022年もよろしくお願いいたします。



それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位