2021年11月28日日曜日

スポ少県大会

昨年はコロナの影響で大会自体が相次いで中止となっておりましたが、          今年度もコロナ禍ではありますが、感染対策の上で開催していただけている事に

感謝しております。


本日は兵庫県スポーツ少年団の県大会です。

団旗を持って開会式。





目指せ近畿大会出場!!                               子供たちも気合十分です。



ヒヤヒヤする場面もあったり、                           『さすがだな』と思う場面もあったり


普段から練習を見守っている母たちも                         ドキドキしながら子供達の姿を見守ります。


1回戦2回戦と勝ち上がり、



決勝戦も勝利することができました!


普段病気やけが知らずのスカイの子供達ですが、
今回はメンバーの怪我もあり、普段通りの練習ができず                 子供たち自身も、不安だったと思います。


そんな中での優勝。
次の大会へ『繋ぐ』子供達の気持ちの強さに感動しました。


本当におめでとう!!




〜 兵庫県スポーツ少年団 総合競技大会

バレーボール競技

男子の部 優勝 宝塚スカイアタッカーズ男子〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位