2021年11月23日火曜日

低学年だって大丈夫!




秋の体験会、無事終了しました。


計4回の体験会で、             たくさんの子供たちが来てくれました!

体験会にいらっしゃる皆さんがよく心配される事で

「まだ○年生なんですが、大丈夫でしょうか?」

「遠くの遠征なんて慣れてなくて…心配です。」



などなど、よく耳にします。


スカイは1年生から入部している子も多く、  上級生がサポートしながら          保護者も見守ってます。


遠征もぜひぜひ一緒に行きましょう!


体育館だけでなく、             ご当地スィーツ探しもやってます(笑)




本日は体験会ではありましたが、

4年生以下10名で、遠征に行ってきました。


この子達も最初は慣れなくて、

不安げな表情を見せたり、          ちょっと寂しそうな顔を見せたりしてましたが……



今ではしっかりバレーボールやってます(笑)


普段と違い、自分たちが主役なわけで、    それはそれは張り切って頑張ってました!!



低学年だって大丈夫!

一緒にバレーボールやりましょう!!



県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位