2021年11月21日日曜日

デビュー戦



スカイの4年生以下(チビーズ)で招待試合に 参加してきました!


タイトル通り『デビュー戦』です。


4年生以下と言っても           錚々たるチーム名がズラリ。


もう、これだけで緊張です(^_^;)


スカイはいつも男子・女子で         試合に出ておりますが、今回は混合で参加。

小学生バレーは               男女ともにネットの高さが同じなので    『混合』という部門もあります。


これも小学生バレーの面白さの一つです。


デビュー戦でちょっぴりガチガチでの     スタートだったチビーズも、

試合を重ねるごとに、            いつも通り元気な『チビーズ』に。


普段は5・6年生の影に隠れていますが     チビーズも高学年と同じメニューで練習してます。


錚々たるチームの中でも、          ちゃんと『スカイバレー』をやってました。





魅せるラリーあり              キレるサービスエースあり、


見どころ満載で、トータル8試合9セット!!


バッテリー切れずに頑張り切りました!



今日でまたバレーが好きになったはず。    また、明日からも頑張るぞ!!




〜第13回つぼみ杯

スカイアタッカーズ4年生以下 第3位〜






県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位