2021年11月17日水曜日

秋の選手権大会



 夏と秋の連覇をかけて、

スカイ男子たちが頑張ってくれました。


この日まで、思い通りにならなくて      苦しむ姿を見てきました。

悔しさが隠しきれない表情も
見てきました。 




でも、きっと大丈夫。


そう思わせてくれるガッツポーズ。


終始押され気味の試合展開でしたが、
接戦を制し決勝戦へ。




体の小ささをものもとせず、         拾って拾って
エースへとつなぐバレー。


試合終了のホイッスルと共に
満面の笑顔の子供達。

秋も優勝できました。





たくさんの人達に支えられて掴んだ優勝。
本当に、おめでとう!!



〜兵庫県選手権大会  男子優勝🏅
宝塚スカイアタッカーズ〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位