2021年10月10日日曜日

秋の選手権大会



 目指すは                  兵庫県大会男女アベック出場。


高い目標を持って臨んだ大会。


女子はトーナメントなので、         一つ負ければ終了というシビアな戦い。




女子はフルセットの末、初戦敗退。      みんな号泣。


残念ながら目標達成はできませんでしたので、
スカイ女子初の県大会出場は後輩に託すことに。


午後は場所を変えて、ライブ配信で男子の試合を応援しました。


男子は春の県大会覇者であり、        こちらもプレッシャーとの闘い。


小柄なスカイ男子ですが、          コートの中ではとても大きく頼もしい子供達。

普段は本当にかわいいんです。        ヤンチャで、いつもてんやわんやで。


でも、バレーボールを渡すと変わる子供達。



男子は全勝し、               秋も県大会出場を決めてくれました!!


11月の兵庫県大会に向けて、         また新しい目標に向かってまたがんばろう!!



優勝、おめでとう!!





兵庫県選手権大会阪神予選

スカイアタッカーズ男子  優勝

スカイアタッカーズ女子  予選敗退



県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位