2021年10月18日月曜日

宝塚秋季大会Bリーグ


朝まで降り続いた雨も止んで         秋晴れの日曜日。


宝塚市内大会が開催されました。

5年生以下大会、通称『Bリーグ』の開催は久しぶり。みんな朝からドキドキ。


男女ともに目標を持って出場した大会ですが、

パワフルなスパイクあり、          見応えあるラリーあり。

見どころ満載。




 

広い会場を準備してくださり、        保護者もたくさん応援に行くことができました。

決勝トーナメントでは
スカイ女子が粘りのバレーで勝ち上がり、   決勝はスカイ男子対スカイ女子。

普段から一緒に練習しているからこそ、    いいところも悪いところもよく知る対戦相手です。

スカイ対決は男子に軍配が上がりました。


いやぁ、楽しかった。            たくさん応援できて、とても楽しい1日でした!


まだまだ成長が楽しみな           5年生以下メンバーです!

宝塚市内大会5年生以下大会
スカイアタッカーズ男子  優勝
スカイアタッカーズ女子 準優勝


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位