2021年7月25日日曜日

スポ少近畿大会


記念すべき東京オリンピック2020の開会式がある本日、

男子はスポ少近畿大会へ

女子は第二ホームで午後から練習でした。




練習が始まる前に1試合でも観られたら…

と思っていましたが、接戦が続き       スカイは午後から初戦(^_^;)

現地からはこんな素敵な写真が届きました♪




立ち上がりこそ、調子が上がらない様子だったそうですが、初戦・2戦目と勝ち上がり、

ブロック優勝決めてきました!! 




おめでとう!!



 〜近畿ブロックスポーツ少年団        バレーボール交流大会〜


宝塚スカイアタッカーズ男子         ブロック優勝🏆

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位